2017年05月

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    ぶっさ
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    将来の夢はアナウンサー 

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    ワイの女装の方が可愛いで
    【昨年のミス慶應コンテスト(中止)で一番可愛かった渡邊渚さんが全力坂に出演してるwwww】の続きを読む

    1:2017/05/04(木) 19:57:54.31 ID:
    消費者のデジタル動向を調べたサーベイ から、85%が「AI(人工知能)を利用したカスタマーサービスの方がコンタクトしやすい」、52%が「毎月、AIベースのチャットやアプリを利用している」ことなどが判明した。

    多忙な現代人の需要に見合ったAI技術の普及により、カスタマーサービス産業が新たな局面をむかえている。

    世界26カ国・地域、2万6000人を対象にアクセンチュアが実施したサーベイでは、AIカスタマーサービスの利点として、「いつでも利用できる(82%)」「素早くコンタクトできる(68%)」などが挙げられている。

    迅速な対応を求める消費者にとっては、「カスタマーセンターに電話がつながらない」「問い合わせフォームに返信がない」といった不満が、企業に対する不信感を煽りかねない。

    62%が「AIが自分の問い合わせに対応する」という近未来的なイメージを抵抗なく受けいれ、3分の1が「スマホによる音声認識サービスに興味がある」と答えた。

    ARやVRなどのテクノロジーでスマホの売上増加?
    AIを含む最先端のテクノロジーとスマホを融合させるという発想が、スマホの売上を左右する要素となっていることもわかった。

    「今後1年以内に新しいスマホを購入する理由」として、51%が新しい機能(前年比10ポイント増)」、45%が「機能性の向上(12ポイント増)」と回答。さらには54%が「AR(拡張現実)やVR(仮想現実)がスマホの売上に貢献している」との見解を示した(6ポイント増)。

    スマホからAIやVRを利用して、「新しいスキルを身につけたい(34%)」「仮想の世界を体験したい(29%)」「3Dを体験したい(28%)」「地元の情報を入手したい(28%)」消費者が多い。

    カスタマイズされたサービスへの関心も高く、18%が「ヘルス・アシスタント」、16%が「パーソナル・アシスタント」の利用を検討中だ。

    AmazonEcoやGoogleHomeなど、実際に自宅でAIアシスタント・サービスを利用している消費者はわずか4%だが、そのうち65%が「日常的に利用している」と回答。特に若年層(14歳から17歳)の支持率が高く、84%が「音声認識サービスを定期的に利用している」。

    AIと認識せずに利用している消費者は6割
    AIをAIと認識しないまま利用している消費者も意外と多い。マーケティング・プラットフォーム「ハブスポット」が欧米6カ国、1400人を対象に実施したサーベイでは、63%が「知らない間にAIサービスを利用していた」ことも判明している。

    総体的には47%が「チャットボットをとおして商品・サービスを購入する」、48%が「ライブチャットによるカスタマーサービス」を歓迎している反面、音声認識サービスの支持率は17%と低めだ。

    地域的な背景もAIに対するスタンスにわずかな影響をあたえているようで、南米ではAIにまったく興味がない消費者が11%であるのとは対照的に、ドイツでは25%が無関心だ。音声認識サービス利用後の評価も南米では66%が満足しているが、ドイツでは50%が「不満足」に感じている。同じAI技術とはいえ、消費者の受けとめ方はそれぞれ異なるようだ。

    セキュリティー、個人情報の保護が主な懸念
    アクセンチュアの調査では新たなテクノロジーによる懸念も浮上しており、90%が「バンキング、送金などのセキュリティー面」に不安を感じている。「心配していない」と答えたのはたったの13%だ。

    「個人情報の保護、管理」への懸念も87%と高いが、「デバイス・メーカーに対する信頼感」は37%と前年より6ポイント改善した。

    スマホの機器に関しては77%が中古品を購入することに抵抗がなく、68%がSMIサービス(モバイル端末でデータ通信や音声通話を行うために必要なICチップカード)に興味を示している。(アレン琴子、英国在住フリーランスライター)
    https://zuuonline.com/archives/149852
    2:2017/05/04(木) 20:03:53.19 ID:
    AIの受け答えの上手さは最早引きこもりの人間以上
    3:2017/05/04(木) 20:08:13.69 ID:
    ↓OfficeアシスタントのドルフィンのAA
    4:2017/05/04(木) 20:12:07.76 ID:
    便利つーか気が楽だわな
    AIがクリフトじゃなければだけど
    【【AI】「AIによるカスタマーサービスが便利」9割の消費者が回答】の続きを読む

    2:2017/05/04(木) 01:09:14.84 ID:
    チチ松村
    友人と「話題になったとき」に備えて、地図帳(場所が話題になったときに備えて)とメジャー(長さが話題になったときに備えて)と分度器(角度が話題になったとき備えて)を常備している。
    3:2017/05/04(木) 01:09:29.43 ID:
    大型犬の遺体
    4:2017/05/04(木) 01:10:13.13 ID:
    青姦好きな空気嫁
    5:2017/05/04(木) 01:10:17.82 ID:

    自信
    【「これ持ち歩いてるのは俺だけだろうな」って物】の続きを読む

    1:2017/05/01(月) 22:45:06.320 ID:
    既読24/26

    返信 0
    6:2017/05/01(月) 22:46:47.694 ID:
    グループの友人達(>>1以外のメンバーで予定立ててたのに…)
    2:2017/05/01(月) 22:45:45.197 ID:
    え……
    3:2017/05/01(月) 22:45:51.191 ID:
    まず個人で仲間数人作ってから誘うもんだろ
    【俺氏、グループLINEにて「うぃーっす!GW暇ならBBQでもどうかね?」と勇気を出して発言】の続きを読む

    1:2017/05/02(火) 23:30:02.410 ID:
    日本人からはちんこの写真と「えっちしよ^^」みたいなDMしか届かないわけなんだけど
    外国人からは「君は最高にセクシーだ。愛してる。君の瞳は誰よりも美しい。その輝きが永遠に続くよう、海の向こうから祈ってる。おやすみ、最愛の人。」
    みたいなDMばかり届くので一瞬堕ちそうになる。

    https://twitter.com/onado_do/status/858996608955895811

    ジャップさあ……
    2:2017/05/02(火) 23:31:01.281 ID:
    直結厨らしい最後
    3:2017/05/02(火) 23:31:26.970 ID:
    海の向こうじゃオフパコ難しいじゃん
    4:2017/05/02(火) 23:31:49.712 ID:
    猿だもん
    【美人コスプレイヤー「日本人は性器の写真とセクハラメッセージしか送ってこない。その点外国人様はとても紳士的。惚れる。」←1.3万RT】の続きを読む

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