昨年のミス慶應コンテスト(中止)で一番可愛かった渡邊渚さんが全力坂に出演してるwwww 2017年05月14日 カテゴリ:美女 1: ^ https://twitter.com/techdou/status/857383379947315200 https://twitter.com/techdou/status/857233838174425088 https://twitter.com/PukiWikiTaro/status/8569857281058938882: ^ぶっさ4: ^将来の夢はアナウンサー 5: ^ワイの女装の方が可愛いで 【昨年のミス慶應コンテスト(中止)で一番可愛かった渡邊渚さんが全力坂に出演してるwwww】の続きを読む
【AI】「AIによるカスタマーサービスが便利」9割の消費者が回答 2017年05月05日 カテゴリ:国内 1: ノチラ ★:2017/05/04(木) 19:57:54.31 ID:CAP_USER.net 消費者のデジタル動向を調べたサーベイ から、85%が「AI(人工知能)を利用したカスタマーサービスの方がコンタクトしやすい」、52%が「毎月、AIベースのチャットやアプリを利用している」ことなどが判明した。 多忙な現代人の需要に見合ったAI技術の普及により、カスタマーサービス産業が新たな局面をむかえている。 世界26カ国・地域、2万6000人を対象にアクセンチュアが実施したサーベイでは、AIカスタマーサービスの利点として、「いつでも利用できる(82%)」「素早くコンタクトできる(68%)」などが挙げられている。 迅速な対応を求める消費者にとっては、「カスタマーセンターに電話がつながらない」「問い合わせフォームに返信がない」といった不満が、企業に対する不信感を煽りかねない。 62%が「AIが自分の問い合わせに対応する」という近未来的なイメージを抵抗なく受けいれ、3分の1が「スマホによる音声認識サービスに興味がある」と答えた。 ARやVRなどのテクノロジーでスマホの売上増加? AIを含む最先端のテクノロジーとスマホを融合させるという発想が、スマホの売上を左右する要素となっていることもわかった。 「今後1年以内に新しいスマホを購入する理由」として、51%が新しい機能(前年比10ポイント増)」、45%が「機能性の向上(12ポイント増)」と回答。さらには54%が「AR(拡張現実)やVR(仮想現実)がスマホの売上に貢献している」との見解を示した(6ポイント増)。 スマホからAIやVRを利用して、「新しいスキルを身につけたい(34%)」「仮想の世界を体験したい(29%)」「3Dを体験したい(28%)」「地元の情報を入手したい(28%)」消費者が多い。 カスタマイズされたサービスへの関心も高く、18%が「ヘルス・アシスタント」、16%が「パーソナル・アシスタント」の利用を検討中だ。 AmazonEcoやGoogleHomeなど、実際に自宅でAIアシスタント・サービスを利用している消費者はわずか4%だが、そのうち65%が「日常的に利用している」と回答。特に若年層(14歳から17歳)の支持率が高く、84%が「音声認識サービスを定期的に利用している」。 AIと認識せずに利用している消費者は6割 AIをAIと認識しないまま利用している消費者も意外と多い。マーケティング・プラットフォーム「ハブスポット」が欧米6カ国、1400人を対象に実施したサーベイでは、63%が「知らない間にAIサービスを利用していた」ことも判明している。 総体的には47%が「チャットボットをとおして商品・サービスを購入する」、48%が「ライブチャットによるカスタマーサービス」を歓迎している反面、音声認識サービスの支持率は17%と低めだ。 地域的な背景もAIに対するスタンスにわずかな影響をあたえているようで、南米ではAIにまったく興味がない消費者が11%であるのとは対照的に、ドイツでは25%が無関心だ。音声認識サービス利用後の評価も南米では66%が満足しているが、ドイツでは50%が「不満足」に感じている。同じAI技術とはいえ、消費者の受けとめ方はそれぞれ異なるようだ。 セキュリティー、個人情報の保護が主な懸念 アクセンチュアの調査では新たなテクノロジーによる懸念も浮上しており、90%が「バンキング、送金などのセキュリティー面」に不安を感じている。「心配していない」と答えたのはたったの13%だ。 「個人情報の保護、管理」への懸念も87%と高いが、「デバイス・メーカーに対する信頼感」は37%と前年より6ポイント改善した。 スマホの機器に関しては77%が中古品を購入することに抵抗がなく、68%がSMIサービス(モバイル端末でデータ通信や音声通話を行うために必要なICチップカード)に興味を示している。(アレン琴子、英国在住フリーランスライター) https://zuuonline.com/archives/149852 2: 名刺は切らしておりまして:2017/05/04(木) 20:03:53.19 ID:Im2kOGwI.net AIの受け答えの上手さは最早引きこもりの人間以上 3: 名刺は切らしておりまして:2017/05/04(木) 20:08:13.69 ID:R/VAm7Sy.net ↓OfficeアシスタントのドルフィンのAA 4: 名刺は切らしておりまして:2017/05/04(木) 20:12:07.76 ID:OQDczRzs.net 便利つーか気が楽だわな AIがクリフトじゃなければだけど 【【AI】「AIによるカスタマーサービスが便利」9割の消費者が回答】の続きを読む
「これ持ち歩いてるのは俺だけだろうな」って物 2017年05月04日 カテゴリ:その他 2: :2017/05/04(木) 01:09:14.84 ID:/CkznG930.net チチ松村 友人と「話題になったとき」に備えて、地図帳(場所が話題になったときに備えて)とメジャー(長さが話題になったときに備えて)と分度器(角度が話題になったとき備えて)を常備している。 3: :2017/05/04(木) 01:09:29.43 ID:Iuu9kA3B0.net 大型犬の遺体 4: :2017/05/04(木) 01:10:13.13 ID:8FWAfqZs0.net 青姦好きな空気嫁 5: :2017/05/04(木) 01:10:17.82 ID:8Zmn75Fz0?PLT(13015) 自信 【「これ持ち歩いてるのは俺だけだろうな」って物】の続きを読む
俺氏、グループLINEにて「うぃーっす!GW暇ならBBQでもどうかね?」と勇気を出して発言 2017年05月03日 カテゴリ:人間関係 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/01(月) 22:45:06.320 ID:+eq5fVk50.net 既読24/26 返信 0 6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/01(月) 22:46:47.694 ID:aF/0Ypp2d.net グループの友人達(>>1以外のメンバーで予定立ててたのに…) 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/01(月) 22:45:45.197 ID:OgON362nd.net え…… 3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/01(月) 22:45:51.191 ID:bcs3Qsb80.net まず個人で仲間数人作ってから誘うもんだろ 【俺氏、グループLINEにて「うぃーっす!GW暇ならBBQでもどうかね?」と勇気を出して発言】の続きを読む
美人コスプレイヤー「日本人は性器の写真とセクハラメッセージしか送ってこない。その点外国人様はとても紳士的。惚れる。」←1.3万RT 2017年05月03日 カテゴリ:日常 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/02(火) 23:30:02.410 ID:6JKTtWGOa.net 日本人からはちんこの写真と「えっちしよ^^」みたいなDMしか届かないわけなんだけど 外国人からは「君は最高にセクシーだ。愛してる。君の瞳は誰よりも美しい。その輝きが永遠に続くよう、海の向こうから祈ってる。おやすみ、最愛の人。」 みたいなDMばかり届くので一瞬堕ちそうになる。 https://twitter.com/onado_do/status/858996608955895811 ジャップさあ…… 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/02(火) 23:31:01.281 ID:KXx/ioGW0.net 直結厨らしい最後 3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/02(火) 23:31:26.970 ID:KynADBYm0.net 海の向こうじゃオフパコ難しいじゃん 4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/05/02(火) 23:31:49.712 ID:0PB7TfgTr.net 猿だもん 【美人コスプレイヤー「日本人は性器の写真とセクハラメッセージしか送ってこない。その点外国人様はとても紳士的。惚れる。」←1.3万RT】の続きを読む