:2016/10/24(月)19:20:38 ID:
海外で麺をすするのは許されないとか意味不明

日本にいる外国人のマナーだって酷いぞ
大声で騒ぐし携帯通話どこでもするし混んでる車内で足組んで二人分使ったり
:2016/10/24(月)19:22:32 ID:
外国人にマナー求めるとか>>1が2ちゃんやめようとすることくらい無駄
:2016/10/24(月)19:21:19 ID:
ちうごくびとのマナーの悪さw
:2016/10/24(月)19:21:59 ID:
電車の中で大声で話してるのは決まって中国人
:2016/10/24(月)19:22:47 ID:
いや、中国人が多いけど他の国も多いよ
黒人系とか
:2016/10/24(月)19:22:55 ID:
そりゃ多分あれだ
日本にいる外国人→お客さん。お客さんの多少の無礼には目をつむる
外国に行く日本人→身内。外で身内の恥をさらすんじゃない
という心理が働いてるんじゃね
:2016/10/24(月)19:22:57 ID:
ちうごくぢんは日本に来るな
:2016/10/24(月)19:23:47 ID:
人の振り見て我が振り直せをやってきた国だから
:2016/10/24(月)19:24:57 ID:
ハワイに行った時もゴミをポイ捨てしたりツバ吐いたりタバコ捨てたりは
日本人より現地?か白人系とかの方が多かったし、レストランで騒ぐのも中国人かラテン系の集団だった
:2016/10/24(月)19:26:37 ID:
外国でマナー悪く振る舞うと、容赦ない非難の目や
実際に注意されたり最悪死ぬる

やりたかったらやればいいけど、日本人としてそんな振る舞いは無理
なんか無理。出来ない。

外人は日本とは違う教育だからなー
:2016/10/24(月)19:27:52 ID:
日本国内でマナーの悪い外人を多めに見てたらアイツらいつまでも気付かない
泥棒に入られる無用心な奴が悪いの文化だし
もっと注意したり規制してほしい
:2016/10/24(月)19:29:49 ID:
不良外国人は入国禁止にしてほしいけど、現時点では無理やろ

イッチ頑張って英語と中国語で奴らに注意喚起頑張ってちょ
:2016/10/24(月)19:31:11 ID:
我慢しよう
日本人だろ