:2016/10/25(火)00:56:40 ID:
付き合って一年たつけど何も不満とかないって言ってる
喧嘩もしたことないし、これってどうなん?
:2016/10/25(火)00:57:02 ID:
破局
:2016/10/25(火)00:57:46 ID:
別れろよ





終わり
:2016/10/25(火)00:58:05 ID:
ええじゃないか
:2016/10/25(火)00:58:12 ID:
好きだから別れたくない
:2016/10/25(火)00:58:53 ID:
なんかほんと不満とか言ってこないし、わがままも言われない
不安になってくる
:2016/10/25(火)00:59:35 ID:
>>6
子供産んだらかわる
:2016/10/25(火)01:00:08 ID:
>>7
何がわかるん?
:2016/10/25(火)01:04:01 ID:
>>9
気が強くなる
:2016/10/25(火)01:07:33 ID:
やさしすぎるっていうか、気遣いがすごいっていうかこっちが申し訳なくなってくる

>>12
それは自身の経験から?あんまり気が強くない子なんだけどやっぱそうなるのかな
:2016/10/25(火)00:59:37 ID:
その不安が伝わって破局するパティーンですな
:2016/10/25(火)01:00:26 ID:
いい子過ぎて嫌ってあるの?
何かにつけて不満探しやがって
これだからまーん(笑)は…
:2016/10/25(火)01:01:52 ID:
結婚はしたいって思ってるけど、まだ先だと思ってる
:2016/10/25(火)01:05:23 ID:
チンカスまみれの汚ちんちんイラマチオさせてつぶつぶタピオカさうめんごっくんさせろ
:2016/10/25(火)01:05:29 ID:
これは本当に存在する彼女なのか?
:2016/10/25(火)01:07:10 ID:
お前にはもったいないな
:2016/10/25(火)01:09:21 ID:
>>15
俺もそう思ってしまうけど、向こうもよくそれ言ってくる
こんな私なんかと付き合ってくれてありがとうって
:2016/10/25(火)01:11:48 ID:
彼女年下で、彼女のほうが大企業給料上なんだよね
そういうのは関係ないって言われるけど
:2016/10/25(火)01:13:54 ID:
彼女にアナル舐めさせてメスイキしろ
:2016/10/25(火)01:18:33 ID:
買い物とかいって荷物とか持とうとすると、重いからいいよって言って持たせてくれない
:2016/10/25(火)01:20:19 ID:
>>20
そんな時は「じゃあ一緒に持とう」とか言って一緒に持つか重い方持ってやれ
:2016/10/25(火)01:22:07 ID:
>>22
半分はいつも持つんだよね、けど全部はもたせてくれない
信用されてないんかなw
:2016/10/25(火)01:19:00 ID:
相手は相手で自己評価低いのか
何か後ろめたいこと隠してるかトラウマでもあるんじゃねーの
:2016/10/25(火)01:20:36 ID:
トラウマかあ…
そういうのはないと思うんだけどなあ
:2016/10/25(火)01:24:08 ID:
任せきりにしたくないんだろ
:2016/10/25(火)01:27:24 ID:
小さい頃に親から虐待を受けてたとかありそう
:2016/10/25(火)01:29:07 ID:
どうしても不釣り合いに思えてきてしまって、俺なんかよりもっといい人いるのにって考えてしまう

虐待はない
家庭はすごくまともな環境だと思う
:2016/10/25(火)01:30:20 ID:
じゃあ彼女に相応しい人が出来て彼女もその人を良く思ってたら別れられる?
:2016/10/25(火)01:30:23 ID:
好きなんだろ1のことが
大切にしろよ
:2016/10/25(火)01:32:50 ID:
彼女は自分に自信がない感じ
別れたくない、でももっと打ち解けてなんでも言ってほしい
それ言うと、全然不満なんてないしあっても気にしないって
:2016/10/25(火)01:33:51 ID:
彼女何歳?
:2016/10/25(火)01:35:15 ID:
前の彼女がなんでも言ってくるタイプだったから、今の彼女が天使に思えてくる

>>31
23歳
俺27歳
:2016/10/25(火)01:36:28 ID:
結局どうしてーんだよ
:2016/10/25(火)01:37:33 ID:
もっとわがままとか言ってくるようになってほしい
てかもっと気遣いとかしなくなってほしい
:2016/10/25(火)01:37:45 ID:
その彼女ちょーだい
お前より幸せにするし
:2016/10/25(火)01:38:11 ID:
いや真面目な話
親からの愛情を受けないで育った子は
自分はここにいていいのか必要とされてないんじゃないかみたいな思考に陥って
必死で「良い子」であろうとしたりするんよ

虐待はないって断言してるけど
お前たかだか知り合って1年の人間を生い立ちから把握してるつもりなの?
:2016/10/25(火)01:38:35 ID:
喧嘩して仲直りってのもいいもんだけど結果としての話だしな
「ないものねだり」みたいな事じゃないの
:2016/10/25(火)01:40:20 ID:
>>35
あげない!

>>36
確かになあ…なんでこんなに自信ないのか不安になってくる

>>37
俺がないものねだりなのかー…
:2016/10/25(火)01:42:18 ID:
すまん結局どうしたいのか俺自身もわからなくなってきた
:2016/10/25(火)01:44:43 ID:
好きなんだけど、お互い遠慮がちになってしまう、みたいな
なんかこういう感じのカップルっていないかなあ…
:2016/10/25(火)01:52:58 ID:
>>40
付き合い長くて、腹の内さぐり合いはしんどいなー。
イッチから素の自分見せてるの?
:2016/10/25(火)08:14:43 ID:
>>41
めっちゃ見せてる。下ネタとかも言うけど、そういうの嫌じゃない?って聞くと、全然いいって言われる