:2016/10/27(木) 12:59:29.53 ID:

 女優の宮沢りえがジャニーズ事務所の人気グループ・V6の森田剛と
熱愛中であることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同誌によると、2人は今年8月に上演された舞台「ビニールの城」で共演し
交際に発展。
今月22日、2人は都内の大型書店で人目をはばかることなくデートしていたというが、会話はタメ口でりえが森田の脇腹を小突くなどかなりの親密ぶり。

 その後、店外で住宅街を歩くとりえは右腕を森田の左腕に巻き付け、途中、OLやサラリーマンとすれ違ってもまったく気にする様子はなし。
2人はりえが娘と暮らすマンションに到着し森田はそのままお泊まり。
翌日、りえのマンションからV6のメンバーとしてテレビ局主催のイベントに登場したが、観客席にはりえと娘がいたというのだ。

 「今春、揉めに揉めた前夫との離婚が成立したばかりのりえだが、夫との
離婚協議中にも熱愛話が浮上するなど、相変わらずお盛ん。
だいたい、お相手は舞台の共演者が多いが、森田もりえのお眼鏡にかなったようだ」(演劇関係者)

 森田といえば、おととしセクシー女優の美雪ありすとの熱愛が発覚。
その時点ですでに同棲中で、昨年7月末に美雪は引退を発表。
そのため、森田とのゴールインが間近と言われていたが、すでに破局してしまっていたようだ。

 「ジャニーズ事務所としては、美雪との交際はあまり歓迎していなかったようだ。
しかし、りえが相手ならば、世間体を考えても大歓迎。
さすがに、なかなか結婚するのは難しいが、今やソロの俳優として独り立ちした森田だけに、りえとの交際は大いにプラスになりそうだ」(芸能記者)

 森田といえば、今年公開の単独初主演映画「ヒメアノ~ル」の演技が高く
評価された。一方、宮沢も公開中の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で好演。
2人が映画賞で2ショットを披露する可能性もありそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000010-reallive-ent
:2016/10/27(木) 13:01:22.59 ID:
宮沢りえの処女膜やぶいたのは
ビートたけし
:2016/10/27(木) 13:01:52.33 ID:

ババアきっつ
:2016/10/27(木) 13:01:58.55 ID:
ぼくらの七日間セックス
:2016/10/27(木) 13:02:04.54 ID:
すげえどうでもいいな
:2016/10/27(木) 13:02:09.09 ID:
森田剛 37
:2016/10/27(木) 13:02:43.90 ID:
ありそうな感じ
:2016/10/27(木) 13:03:01.88 ID:
どうでもいいわ
:2016/10/27(木) 13:03:24.21 ID:
ごりたもう(37)
:2016/10/27(木) 13:04:51.84 ID:
今日は美雪ありすで抜こう
:2016/10/27(木) 13:12:17.95 ID:
最近ジャニははババアなら認める傾向があるな
ジャニオタおばさんに夢を持たせるためかね
:2016/10/27(木) 13:14:26.69 ID:
森田剛ってどんなんだったっけと検索したらこぎたねえ解体工のおっさんみたいなのが大量に出てきた
:2016/10/27(木) 13:15:09.78 ID:
森田剛がこの歳ってことは三宅健も同じくらいってことだろ
そっちのが驚き
:2016/10/27(木) 13:42:33.40 ID:
美雪ありすのお古でいいのか
:2016/10/27(木) 13:43:22.52 ID:
全盛期の宮沢りえに中出ししたい
:2016/10/27(木) 13:44:27.27 ID:
おっさんおばさんなんだからどうでもいい
:2016/10/27(木) 14:12:28.28 ID:
森田剛の全盛期とオヤジ化の比較
Before
b1d04982.jpg


fbd508e0.jpg


after

9add64db.jpg


:2016/10/27(木) 16:12:40.06 ID:
宮沢りえって子供いたのか
:2016/10/27(木) 17:26:23.25 ID:
紙の月の宮沢りえ糞エロかった
:2016/10/27(木) 17:31:13.64 ID:
宮沢りえはデビュー当時はかわいかったけどな
今はそこらを歩いてるおばさんと変わりがない
:2016/10/27(木) 17:34:09.66 ID:
森田剛はAV女優と付き合ってて偉いとか言ってたやつー