:2015/03/09(月) 23:08:07.76 ID:
自分はいま10代半ばで、家庭環境も普通。特に大きな怪我とか病気とかもなく普通に育って来た。
唐突だけど、デジャヴュってあるよね?
ここで母親がこう言って、それに父親がこう返事して、あーこの光景なんか見たことあるーってやつ。

このデジャヴュは私にも普通にあったんだけど、たまに変なデジャヴュがある。
自分はマミ(仮)だから、マミとかマーちゃんとか呼ばれるんだけど、
たまーに、ミサキ(仮)ちゃーんこれどうしたのー?あぁ鈴木さん(仮)に頂いたの~よかったわね~
って自分の母親とは違う女の人に言われる場面が浮かんだり、
トラックが通りすぎると「ミサキー!!」って叫ぶ女の声が聞こえたり。

先日、幼少期に過ごしていた社宅付近を散歩していたら
近所の人とおぼしき年配の女性に急に話しかけられた。
10年以上前だけど、ここの社宅に住んでた子、事故で亡くなったのよ…可愛そうにねぇ脇見のトラックだって。
車は便利だけど怖いわよね~って

適当に相槌打って踵を返そうとしたら、
社宅近くの団地で洗濯物を干してる主婦がいた。
それが、よく妙なデジャヴュに出てくる女の人だった。

スピリチュアルとかオカルトとかほとんど信じてないけど、私はたぶんミサキ(仮)の生まれ変わりなんだと思った。
すごく自然にそう思った。

よくそういうのネットで見るけど、本当にあるんだなって、小さい衝撃。
:2015/03/09(月) 23:17:35.15 ID:
>>29
あなたが小さい頃、ミサキ(仮)ちゃんとお母さんが会話している側を通ったとか、
ミサキちゃん(仮)が轢かれた現場にたまたま居合わせたとかで覚えてるだけだと思うな
:2015/03/09(月) 23:18:19.44 ID:
デジャヴではなく輪廻転生やな