1:2016/11/18(金) 08:08:17.55 ID:
こんな生活楽しいんやろか
4a584aa2.jpg


b4808e53.jpg

384:2016/11/18(金) 09:28:35.12 ID:
>>366
ゲームでの暴言はよくあるけど、それが発展して何でもかんでも俺が悪いと思うようになったわ
519:2016/11/18(金) 09:47:46.39 ID:
つか>>1の漫画だと全然悲壮感伝わってこんな
ただのほのぼの漫画やんけ
523:2016/11/18(金) 09:48:27.21 ID:
>>519
二次障害重いやつはそもそも漫画とか描いて発表できへんやろ
527:2016/11/18(金) 09:49:16.12 ID:
>>519
そんな誰もが辛い思いを表現したいわけやないやろ
625:2016/11/18(金) 10:10:50.34 ID:
>>519
別に辛くはないんやろ
590:2016/11/18(金) 10:01:14.49 ID:
>>1
これよくやるんだけど
ワイADHDだったんか
2:2016/11/18(金) 08:08:29.10 ID:
f296b762.jpg


229fa5f3.jpg

283:2016/11/18(金) 09:11:27.32 ID:
>>2の2枚目ガチワイやんけ
307:2016/11/18(金) 09:17:00.67 ID:
>>2
完全にワイやんけ
577:2016/11/18(金) 09:59:06.51 ID:
>>559
メモが取れるだけマシやん
おれは書かなきゃ(使命感)みたいになって>>2の2枚目みたいになってしまうわ
587:2016/11/18(金) 10:00:44.30 ID:
>>577
周囲の人には了承あらかじめとっとるで
スマホやと遊んどるように見られるから
メモ帳開きながら会話よ
594:2016/11/18(金) 10:01:52.18 ID:
>>587
ぶっちゃけメモよりスマホで写真とったり録音した方が効率ええねんけどな
世間がそれを許してくれへん
3:2016/11/18(金) 08:08:39.43 ID:
82239100.jpg


d9e4ab62.jpg

75:2016/11/18(金) 08:29:01.75 ID:
>>3
これ二枚目やばい
311:2016/11/18(金) 09:17:50.89 ID:
>>3
完全にワイで草
436:2016/11/18(金) 09:35:45.35 ID:
>>3
わいやんけ!
509:2016/11/18(金) 09:45:48.69 ID:
>>3
二枚目ワシだ
もう当たる前から「イテッ」って口に出てるときがある
632:2016/11/18(金) 10:12:06.32 ID:
>>3
2枚目からラルキ臭がする
648:2016/11/18(金) 10:15:36.71 ID:
>>642
(アスペか……?)
657:2016/11/18(金) 10:17:30.52 ID:
>>653
そっか
4:2016/11/18(金) 08:08:47.25 ID:
b6c5246b.jpg

22:2016/11/18(金) 08:15:19.25 ID:
>>4
ADHDのこういうところはすごくかわいい
29:2016/11/18(金) 08:16:20.50 ID:
>>26
豚は好きくない
191:2016/11/18(金) 08:54:14.27 ID:
>>22
常にペンカチカチしてる男うざいぞ
すぐテンパって忙しそうにするやつ
30:2016/11/18(金) 08:16:26.86 ID:
>>19
誰見てもそないなるやないか
329:2016/11/18(金) 09:21:10.90 ID:
>>19
アギ系以外効かなそう
25:2016/11/18(金) 08:15:42.44 ID:
これ2枚目ではOLらしき格好してるのに56枚目ではスーパーの店員っぽい格好してるのがリアル感あって一番きついわ
40:2016/11/18(金) 08:19:13.71 ID:
マジレスすると脳が劣化している
記憶したり思い出したりする習慣がなくなるとこうなる
空っぽの人生送ってきた人がこうなる
43:2016/11/18(金) 08:21:02.50 ID:
>>40
普通の人間は脳が劣化していくやろ
50:2016/11/18(金) 08:21:59.37 ID:
>>45
嘘やぞ
ADHDはガキの頃からずっとそうやし
68:2016/11/18(金) 08:27:22.50 ID:
>>40
本当それ
どんなに頭のデキが悪くても経験で補える部分も多いよな
229:2016/11/18(金) 08:59:29.83 ID:
>>40
空っぽの人生送ってきたからこうなるんじゃなくて
発達障害やと自然と空っぽの人生になりがちになるんやで。子供の頃に自分のこと周りが理解してくれて
ええ方に導いてくれたら救われるやつも出てくるけど
56:2016/11/18(金) 08:24:09.75 ID:
基本的にその日出さなきゃ死ぬような物以外は出さないからなぁ
なお重要な物も期限切れすることが多々ある模様
71:2016/11/18(金) 08:28:31.04 ID:
>>56
これはガチ
だから大学の成績とか自分の生活のスタンダードに来るものの評価はむちゃ高いけど
バイトとか人生のおまけみたいなものは全く出来ない
69:2016/11/18(金) 08:27:50.80 ID:
ワイ注意欠陥も人以上にあるんやけどそれ以上に多動性がひどいわ
授業中いつもキョロキョロしてるねって言われるしなんかじっとしてられない
病院行ってないからあくまで自己認識の域やけど
82:2016/11/18(金) 08:30:04.11 ID:
歯医者の予約忘れて遊びに行っては思い出してよやし直しとかやってたら1ヶ月で終わる治療を3カ月もかけてしまった
99:2016/11/18(金) 08:35:06.80 ID:
これ、ワイやんけ
139:2016/11/18(金) 08:43:50.79 ID:
>>106
ワイもやで。
授業中に教室歩き回ったり、抜け出して図書館行ってたりしたわ。今思えば完璧ガイジやね。
111:2016/11/18(金) 08:36:14.42 ID:
ワイ兄が発達
通販で自分の住所すら間違えるガイジ

そとでは借りてきた猫のようにおとなしいのに家では90のジッジを始め家族に怒鳴り散らすガイジ
はよ死ね
113:2016/11/18(金) 08:37:12.89 ID:
ワイは仕事のストレスで最近心療内科に通いはじめたンゴねえ
ADHD治療の薬はちと高いからまだ様子見や
297:2016/11/18(金) 09:15:43.86 ID:
>>153
とりま今はリーゼ飲んで治療してるンゴ
406:2016/11/18(金) 09:30:44.49 ID:
>>333
リーゼは緊張を和らげる薬やで
162:2016/11/18(金) 08:47:18.21 ID:
>>159
その場所に仕舞うことを忘れるんやで
148:2016/11/18(金) 08:45:11.99 ID:
発達もダウンみたいに早死にするとかやったらみんな幸せになれるのになぁ
40くらいまでにはみんな死んでほしいわ
173:2016/11/18(金) 08:48:45.42 ID:
忘れっぽいならメモとれ→メモをなくす
そもそもメモとらなあかんことを忘れる

薬飲め→薬を飲まなあかんことを忘れる

な、どうしようもないやろ?
176:2016/11/18(金) 08:50:23.25 ID:
イチローとかセゲオってADHDっぽい気がする
205:2016/11/18(金) 08:55:52.96 ID:
>>176
前から思ってたけど錦織もそうやな
198:2016/11/18(金) 08:54:56.38 ID:
異常にメンタル弱いとか
なんか作業とか会話してても常に妄想してしまうのも発達障害よな
207:2016/11/18(金) 08:56:26.20 ID:
贔屓チームの選手の名前も覚えられないの?
264:2016/11/18(金) 09:07:02.23 ID:
>>232
外資系に障害者雇用された人の記事があったな
ガイジ枠使う勇気がお前らにはあるか?
289:2016/11/18(金) 09:13:58.00 ID:
>>281
ねねっちみたいに長所を見つけて、どうぞ
331:2016/11/18(金) 09:21:17.16 ID:
>>319
よう産んだな割と罪やで
377:2016/11/18(金) 09:27:53.04 ID:
>>351
やっぱり女性は子供欲しいんやねえ
産まなかったら離婚やろしなあ
自分がアホなのはともかく遺伝の事だけは本当にあかんかったわ
いっぱい褒めてやるんやで
302:2016/11/18(金) 09:16:05.59 ID:
ワイやぞ
ストラテラ全く効かなくて草
どうすりゃええんや
315:2016/11/18(金) 09:18:02.81 ID:
目線については発達障害(自閉症)よりの現象やと思うで
ADHDだけじゃなくて併発することもあるみたいやし
325:2016/11/18(金) 09:19:47.50 ID:
あと30分で病院なんやけど間違いなく遅刻やほんましんどい
327:2016/11/18(金) 09:20:36.79 ID:
能力ないから経験出来なくて経験ないから成長もない
永遠の子供やで発達は
372:2016/11/18(金) 09:27:08.04 ID:
>>361
メモしてもメモした事覚えてないんや
LINEなんかにしたら余計に忘れるで
363:2016/11/18(金) 09:26:12.46 ID:
甘えやろっていう先入観から否定されてきた障害やから理解されないのは多いわな
複数の事やると絶対にどれかを忘れるのが個人的にきついわ
371:2016/11/18(金) 09:27:00.99 ID:
目を合わせられないのってADHDなのか
391:2016/11/18(金) 09:29:25.44 ID:
>>376
あーこれはある
389:2016/11/18(金) 09:29:05.02 ID:
あと怒られる理由って大体が早とちりやわ
396:2016/11/18(金) 09:29:50.62 ID:
完璧な人間なんていないのにちょっとミスがあったくらいでADHDだと思い込むのはよくない
401:2016/11/18(金) 09:30:15.77 ID:
>>396
日常化するのがADHDやで
412:2016/11/18(金) 09:31:55.32 ID:
>>396
ちょっとのミスが1日に何個もあるんだよなあ
カレー作ろう思ってスーパー行ったらマンガ買って帰ってきて夕飯カップメンになるんやで
457:2016/11/18(金) 09:38:25.00 ID:
>>412
買ってきた漫画(同じのが家にある)
463:2016/11/18(金) 09:39:16.76 ID:
>>457
コンビニコミックはやばいね
472:2016/11/18(金) 09:40:56.74 ID:
>>466
ワイ宅にも筒井康隆の同じエッセイ3冊あるしへーきへーき
411:2016/11/18(金) 09:31:54.89 ID:
これは自称発達障害だわ

本当の発達障害は片付けようとも思わんし、名前覚えてなかったら普通に立ち去る

ちなワイは中学教師で支援学級の子も見てる
427:2016/11/18(金) 09:34:18.47 ID:
>>418
大間違いではないぞ。ワイはこの漫画は自称発達障害の奴にありがちっていいたいんや
603:2016/11/18(金) 10:04:56.01 ID:
>>525
ワイの言い方が間違ってたわ。確かに片付けれないのは共通してるけど、片付けようと思うかは人それぞれやな
445:2016/11/18(金) 09:36:50.65 ID:
>>411
だから程度の問題じゃな
471:2016/11/18(金) 09:40:43.43 ID:
>>414
親なんぞ子供のことを自分の箔付けくらいにしか思っとらんのだから期待しちゃいかんで
ゴミみたいな小市民である自分を慰める為に高尚に見える子育てをして悦に入ってるだけであって
子供の悩みだとかそういう面倒なことは避けるか叩くかしてくるのがオチやで
443:2016/11/18(金) 09:36:38.78 ID:
>>415
ワイもEvernote無しやったら生きて行かれへん
すぐに忘れるから何でも放り投げてる書類も名刺もこれに入れてる
これとスマホのスケジューラーはADHDの救世主
419:2016/11/18(金) 09:33:19.96 ID:
ワイの知り合いの人、高学歴で仕事もできるけど
面白くないネタを何度も何度も繰り返す
えっ?とおもうような発言を平気でする
空気を読めない
ってかんじなんやけどこれ病気か?
420:2016/11/18(金) 09:33:53.94 ID:
>>419
面白いとおもっとるんやないか?
429:2016/11/18(金) 09:34:41.72 ID:
>>420
面白くない、って言ってた人の悪口なら言っとったわ
あいつは会話ができないとか
ほんまにつまらんのやけどな。低レベルやし
448:2016/11/18(金) 09:37:19.60 ID:
>>438
面白くないこと言ってあいそう笑いされてもそれを察することはできんのか?
441:2016/11/18(金) 09:36:30.77 ID:
>>426
衝動型っぽい
サンガツ
>>435
京大理系や
435:2016/11/18(金) 09:35:35.77 ID:
>>419
東大理系とかそんなんが6割やで
442:2016/11/18(金) 09:36:34.99 ID:
>>435
やっぱアスペガイジが多いんやな
510:2016/11/18(金) 09:46:04.18 ID:
>>419
松本仁志みたいにイエスマンが周りにいすぎるせいやないか?
423:2016/11/18(金) 09:34:09.61 ID:
指差し確認が物忘れには効果的
464:2016/11/18(金) 09:39:23.12 ID:
>>423
指差し確認するべき項目が多すぎると何かしら欠けるんだよなあ
501:2016/11/18(金) 09:45:06.35 ID:
>>473
いちど問題ないと思うと間違ってても認識できなくなることはあるなあ
430:2016/11/18(金) 09:34:42.00 ID:
>>428
世の中大半がそうやで
437:2016/11/18(金) 09:36:01.36 ID:
ワイアスペ、コンサータが処方してもらえる事になったやで
やったー
446:2016/11/18(金) 09:36:52.43 ID:
>>437
わいに転売してくれや
451:2016/11/18(金) 09:37:29.16 ID:
薬飲んだら変わるんか?
怖いンゴねぇ
455:2016/11/18(金) 09:38:11.84 ID:
田舎民はストラテラしか出して貰えんから悲しい
459:2016/11/18(金) 09:38:48.86 ID:
Awolnationのsailを聞こう
ADHDの歌やで
467:2016/11/18(金) 09:40:10.10 ID:
ワイが熱を出して声もガラガラで体調悪いときに
いつものようにつまらん冗談吹っかけてきたから
今日は体調悪くてちょっと疲れてるんや、って言ったら
大丈夫?ってきいてきたあと冗談の繰り返し
それが2時間続いた
途中で帰りたいってアピールしたのに察することもせず

アスペってこんなもんなん?
476:2016/11/18(金) 09:41:24.05 ID:
>>469
人の気持ちはわからないのは仕方ないけど
声も出ないやつと会話しようとなぜ思うんや
頭おかしいやろ
488:2016/11/18(金) 09:42:59.57 ID:
>>483
ほんまアスペって自己中やな
ブチ切れた方が良かったんかな
475:2016/11/18(金) 09:41:23.49 ID:
>>467
おまえの事が嫌いやったんかもな
480:2016/11/18(金) 09:42:08.27 ID:
>>475
ワイが疲れて黙ってたらいきなり人間とはって話になって
ワイを褒めだしたで
485:2016/11/18(金) 09:42:29.84 ID:
アスペvsADHD
487:2016/11/18(金) 09:42:53.27 ID:
身体中アザだらけだけ分からん
491:2016/11/18(金) 09:43:27.72 ID:
>>487
家具の配置忘れてぶつかるんやで
511:2016/11/18(金) 09:46:11.70 ID:
>>494
小学校の集団登校の時、よく下水の蓋みたいなのに足挟んでつんのめって笑われたなあ
537:2016/11/18(金) 09:50:54.30 ID:
>>487
発達障害ある人は他の人に比べて自分の体の感覚が薄いみたいなのがあるらしい
だからぶつかったりこけたり、運動が苦手やったり
505:2016/11/18(金) 09:45:20.53 ID:
>>492
ワイやんけ
497:2016/11/18(金) 09:44:06.17 ID:
あーさのhp貼っとくでなお専門スレで話題にすると叩かれる模様
http://frontieradhd.la.coocan.jp
498:2016/11/18(金) 09:44:32.29 ID:
ワイの場合特定のことに異様に気になって他の事がおろそかになるわ
家の鍵閉めたかめっちゃ確認するのに窓が開いてるとか
512:2016/11/18(金) 09:46:20.33 ID:
>>498
家のドアの前でじっとたってたことがあったな。 鍵を閉めたのが自分でもわかってるはずなのに。もう嫌や
521:2016/11/18(金) 09:47:54.99 ID:
>>498
わい部屋から出て車に乗るまでに30分はかかるで
車のメモの確認事項確認するために何回も部屋と車往復してしまう
500:2016/11/18(金) 09:44:57.65 ID:
名前覚えるのはワンピースの手配書みたいに二つ名つけて覚えるのがええで
山下って名前の人の顔がパン屋のおっさんっぽかったらパン焼きの山下や
容姿から勝手にイメージするんや
520:2016/11/18(金) 09:47:47.29 ID:
>>500
そもそも他人に興味持てないやつも多いからなあ
503:2016/11/18(金) 09:45:15.47 ID:
マジレスするとADHDの人間って不安指数が高いだけやないか?
普段は忘れ物や細かいミスしないのに緊張したりストレスかかったりするとミスが増えたりするやん
アダルトチルドレンにADHD気味の人間が多いのもこのせいやと思うわ
517:2016/11/18(金) 09:47:30.21 ID:
ADHDは瞬間的なひらめきや集中力は凄いから
タイムリーカッスレとか立ててる奴に多そう
547:2016/11/18(金) 09:52:08.94 ID:
>>524
それが作業での集中やと周りも理解してくれるからまだええけど大概は妄想の時やからなあ
529:2016/11/18(金) 09:49:30.30 ID:
マジレスするとADHDの人間って不安指数が高いだけやないか?
普段は忘れ物や細かいミスしないのに緊張したりストレスかかったりするとミスが増えたりするやん
アダルトチルドレンにADHD気味の人間が多いのもこのせいやと思うわ
536:2016/11/18(金) 09:50:21.90 ID:
>>529
普段はしない……?
544:2016/11/18(金) 09:51:40.99 ID:
>>536
すまん
(健常者でも)普段はしない
533:2016/11/18(金) 09:50:06.86 ID:
興味のない事に対して全く集中出来ない、興味のない話を全く聞けない
これはADHDなせいなんやろか?
つらいンゴ
542:2016/11/18(金) 09:51:34.86 ID:
>>533
こういう人って営業とかそういう仕事できんのかな
興味の無い話をたんたんとしてくるやつに耐えられないんやろうか
538:2016/11/18(金) 09:51:04.39 ID:
こういうのってある程度ガイジフェイスしてたらまぁ病気なんやと周りが察するけどそれなりの容姿のやつがこれやったら相当無能扱いされそうやな
548:2016/11/18(金) 09:52:19.15 ID:
>>538
その無能扱いされて悩むのが二次障害やで
向かない仕事無理してやったりするとなる
558:2016/11/18(金) 09:55:29.59 ID:
>>538
ワイのセフレADHDっぽいんやけど、メチャクチャ美人なのに自分に自信ないねんな
543:2016/11/18(金) 09:51:40.19 ID:
瞬間的な記憶力がない人おらん?  黒板の内容ノートに書き写してる時、黒板からノートに視線移す間にもどんどん記憶が薄れていくから
まったく勉強したことが定着しなかったわ…伝言ゲームとかも苦手 
546:2016/11/18(金) 09:52:03.32 ID:
>>543
わいやんけ
559:2016/11/18(金) 09:55:32.09 ID:
>>543
ワイやで何をするにもまずメモや
数字とかもつぶやいてないと忘れる
549:2016/11/18(金) 09:52:55.47 ID:
19歳ニートやけどもう人生詰んどるわ
ほんまにつらい
以前までは浪人生やったけど集中力なさすぎて勉強出来ずに無事ニート化
はぁ~ほんまなんやねんこの糞みたいな人生は
569:2016/11/18(金) 09:57:24.34 ID:
>>555
とりあえず今はウェルビーっていう発達障害者用の就労支援センターに通っとるわ
高卒で就職するンゴ
本当は専門に行きたいんやがどうせ勉強せえへんやろって事で親が行かせてくれへん....つらンゴ
574:2016/11/18(金) 09:58:42.23 ID:
>>549
30超えてから嘆けよガキ
552:2016/11/18(金) 09:53:55.16 ID:
能年ちゃん見たらわかる通り
超絶美人ならどんだけガイジ行動しても許されるんやで
イケメンは許されないケースもあるけど、女は顔がすべてやな
562:2016/11/18(金) 09:56:02.69 ID:
ワイADHD
人の嘘を見抜けずレイプされた模様
その頃はまだ発達障害ってわかってなかったから絶望したわ
今はなんとかやってる
570:2016/11/18(金) 09:57:43.39 ID:
>>562
ADHDってホンマ嘘見抜けないよな
今後かわいい後輩や知り合いがレイプされたら
力になれるのは何より>>562ちゃんやから強くお生き
595:2016/11/18(金) 10:01:55.16 ID:
>>570
処女ってわかって相手が挿入せんできたから
強制猥褻なんやけどね
怖くてホテルの3時間耐えるしかなかった模様
なんでついて行ったんやって自己嫌悪で自殺しようとしたわ
ただ処女守れてまだマシやった
598:2016/11/18(金) 10:03:42.67 ID:
>>595
まーんとか言ってくる奴がいるから
女アピールはしないほうがいいと思うゾ
612:2016/11/18(金) 10:06:52.80 ID:
>>598-599
618:2016/11/18(金) 10:08:56.47 ID:
>>595
どんなシチュエーションやねん
何もしないから休憩しよう言われたのをそのまま額面通りに受け取ったのか?
634:2016/11/18(金) 10:12:21.57 ID:
>>618
旅行先でビジホにでも泊まろうとしてたら外国料理の店の店員に
ウチおいでよ~泊めてあげる!何もしないから
って言われたンゴ
何回もそういうことはないですよねって聞いたよ
テレビで外人の家に泊まろうみたいなのやってたし楽しく話聞けるかなと思ったんや
あかんかったわ
666:2016/11/18(金) 10:20:06.12 ID:
>>634
はえ~ ホンマにピュアやったんやな
外国人(チョン)か? あいつら底辺やから関わったらアカンで
ナンパはちゃんと段階と踏むナンパ師以外に着いて行ったらあかんで カフェ→飲食店やBAR→ホテルとかで徐々に距離詰めて来るナンパ師なら強姦紛いの事せんわ
563:2016/11/18(金) 09:56:21.19 ID:
でもこういう病気のやつほど働いたときカモにされそうやな
無能なお前雇ってやってるんやからありがたく思えよみたいな空気出してたら簡単に洗脳できそうやん
583:2016/11/18(金) 10:00:17.88 ID:
>>576
袋用意して大きいモノから捨てるんやで
589:2016/11/18(金) 10:01:02.92 ID:
>>583
捨てていいものの判断つかんわ
616:2016/11/18(金) 10:07:59.56 ID:
>>596
あと売るものも凄いなやんでしまうわ
だから部屋の物がドンドン増える
604:2016/11/18(金) 10:05:05.69 ID:
>>589
>>592
断捨離っていう思想があるからググってみるとええわ
変にモノに執着するより思い切って捨てた方がフットワークかるなるで
捨てるのもったいなかったらメルカリとかで売ればええ
615:2016/11/18(金) 10:07:48.80 ID:
>>607
えぇ...(困惑)
まずその本買うのがあかんねん多分
ネットで情報調べるか電子書籍にしたらええねん
本も場所とるやろ
637:2016/11/18(金) 10:13:17.55 ID:
>>623
しかもいつかやろうと思って何でも後回しにするからやる事がドンドン増えて消化出来ない
膨大な積みゲー
録画したTV番組
部屋の片付け
自分の何かしらのノルマ
649:2016/11/18(金) 10:15:54.79 ID:
>>640
でもワイ今日こそ部屋のドアノブ変えるで多分
半年前にamazonで買ったのにまだ交換してないわ
あれそういえばどこ置いたっけ...
643:2016/11/18(金) 10:14:38.95 ID:
>>637
何でわいの部屋覗いとるんや
628:2016/11/18(金) 10:11:15.27 ID:
>>614
匿名配送もできるみたいやで
ヤフオクみたいや出店手数料とかもないみたいやし
オタマートとかいうオタク向けのメルカリみたいなアプリもあるし商品見るだけでもアプリ入れとくとええで
580:2016/11/18(金) 10:00:00.93 ID:
とりあえず集中力がなくて苦労しとるんやがコンサータでどうにかなるんかなこれ?
585:2016/11/18(金) 10:00:31.09 ID:
錦織があんな誰が見ても明らかにあかん様な女と付き合うとるのもADHDだからやろか
609:2016/11/18(金) 10:06:19.46 ID:
アスペとADHDって全く違うんやっけ
それぞれ半分くらずつ当てはまるんよね
611:2016/11/18(金) 10:06:48.85 ID:
錦織は佇まいが発達のそれなんだよな
地に足が着いてない様な独特の雰囲気
金の心配はないからワイらが心配するまでもないけど
641:2016/11/18(金) 10:13:58.34 ID:
>>611
キャリアアップして人気が出ても昔から変わらん素朴なあの感じは病気のええ部分やと思うけど
悪意を持って近付いてくる人間に対する防御力が全くないのがなあ
630:2016/11/18(金) 10:11:45.41 ID:
ワイ自分をアスペかADHDかと思ってたけど、精神病院では社会不安障害と診断されたわ
638:2016/11/18(金) 10:13:28.71 ID:
チックのワイに比べたら余裕やんけ
ワイはこうして文字打っとる間にも奇声あげとるんで
ほんま辛いわ
ひゃっ!!!ひゃっ!!!
キモいやろこれ
652:2016/11/18(金) 10:16:13.93 ID:
>>638
流石に嘘やろ
658:2016/11/18(金) 10:18:27.54 ID:
>>652
ほんまや
ほぼ引きこもりやわ
670:2016/11/18(金) 10:20:44.63 ID:
>>658
ワイそんな人見たことないで
645:2016/11/18(金) 10:14:57.23 ID:
チックって別のことに気そらしたらマシになるんやろ?
女の子がマウスピースつけたら収まる動画あったけど
656:2016/11/18(金) 10:17:17.45 ID:
>>645
あんなん慣れたらすぐ出てくるようになんで
ワイも車乗り始めた頃は運転に集中してて出なかっんやが今ではカーステから流れるミュージックに合わせるように奇声あげとるで
659:2016/11/18(金) 10:18:48.79 ID:
>>656
647:2016/11/18(金) 10:15:18.75 ID:
なんJってやっぱガイジ多いんやな
その流れでまとめとくで
664:2016/11/18(金) 10:19:35.08 ID:
誰かに字書いてるところ見られるのがすごい嫌ンゴ