:2017/04/10(月) 12:00:50.926 ID:
ワイ「どうも初めまして、新しく入ったワイです」


馬鹿マンコ「初めましてええええ!クルーの◯◯です!!!!!!!!!」


ワイ「よろしくお願いします」


馬鹿マンコ「元気出していきましょー!!!!!!!!!声が小さいよー!!!!!!!!!はいもっかい!!!!!!!!!」


ワイ「よろしくお願いしまあああぁぁぁす!!!!!!!!!(あー面倒くせ)」


馬鹿マンコ「それじゃ全然聞こえませーーーーーーん!!!!!!!!!はいもっかい!!!!!!!!!」

ワイ「聴覚障害かな?」

てなわけで辞める電話するわ
:2017/04/10(月) 12:12:47.962 ID:
なんでお前らふつうにこの>>1の相手してんの
:2017/04/10(月) 12:14:43.397 ID:
>>28
嫌ならくるな
:2017/04/10(月) 12:02:30.045 ID:
楽しそうでいいじゃん
:2017/04/10(月) 12:04:32.575 ID:
>>2
地獄やで
普通に礼儀正しく挨拶したのにこれは酷いやろ
:2017/04/10(月) 12:02:31.607 ID:
そんなバイトを選ぶお前もお前
:2017/04/10(月) 12:05:39.746 ID:
>>3
考えが浅はかだったのは否めない
運転好きやしデリバリーとか楽しそうやと思ったんや
:2017/04/10(月) 12:03:23.631 ID:
オマエラこういうときだけは決断速いな
:2017/04/10(月) 12:06:29.194 ID:
>>4
たぶんこの先絶対馴染めないから早過ぎる決断では無いぞ
:2017/04/10(月) 12:03:29.725 ID:
洗脳されとる
:2017/04/10(月) 12:07:39.058 ID:
>>5
新人に対しては厳しいのかな?
店長の声は小さいように思うんだが俺に対して声の大きさを張り付いた笑顔で説教してくる
:2017/04/10(月) 12:04:44.534 ID:
ラーメン屋以外ならスタッフがガイジ
:2017/04/10(月) 12:07:51.667 ID:
>>7
違うで
:2017/04/10(月) 12:05:08.832 ID:
いかりや長介みたいな万個だな
:2017/04/10(月) 12:08:43.444 ID:
>>8
主婦共や
女はああいう無意味な行いを楽しんでやろうとするから理解出来ない
:2017/04/10(月) 12:06:43.642 ID:
なんのバイト?マック?
:2017/04/10(月) 12:09:17.037 ID:
>>12
某カレーチェーンや
:2017/04/10(月) 12:06:50.909 ID:
かわいいかどうかによる
:2017/04/10(月) 12:09:52.481 ID:
>>13
三十路主婦やな
10年前なら可愛かったかもしれん
:2017/04/10(月) 12:07:50.404 ID:
ワオなんてバイト初出勤して10分で逃げたわ
:2017/04/10(月) 12:10:19.714 ID:
>>15
逃げる根性ないわ
倫理観欠如しとるやろ
:2017/04/10(月) 12:07:55.985 ID:
こういうジャップが大好きな勘違い系バイトはクソ
:2017/04/10(月) 12:11:21.221 ID:
>>17
接客を何より重視してるらしいけどそんな事よりカレーの味どうにかしたら?って思う
:2017/04/10(月) 12:08:05.111 ID:
ちんぽで簡単に落ちそうな女
:2017/04/10(月) 12:08:11.686 ID:
ガソリンスタンドすか?
:2017/04/10(月) 12:12:04.739 ID:
>>19
違うで
ガソスタなら声は大切やろな
:2017/04/10(月) 12:10:49.858 ID:
むしろ接客業なのに声出すのは当たり前
声出したくないなら他にいくらでもバイトあるんだからそっち行けばいい
なんで声出したくないのに接客業を選ぶのかわからん
:2017/04/10(月) 12:13:32.522 ID:
>>24
接客=デカい声出すってよく分からんわ 普通飯食ってる時にうるさいと嫌じゃないんか?
:2017/04/10(月) 12:12:07.959 ID:
そいつよりでかい声だして同じようセリフ言い返してやろうぜ
:2017/04/10(月) 12:14:28.265 ID:
>>27
たぶんそれで喜ぶタイプ
:2017/04/10(月) 12:13:06.839 ID:
酒匂チンカス溜め顔だな。
ポコチンくせー顔
:2017/04/10(月) 12:15:27.522 ID:
>>29
ピエール瀧に似てると言われた事はある
:2017/04/10(月) 12:14:17.586 ID:
うわぁ
:2017/04/10(月) 12:14:49.043 ID:
でも声は大事やぞ
必要以上に要求されてるならすまん
:2017/04/10(月) 12:16:27.846 ID:
>>34
必要以上なんかなあ
どう考えてもあんなにうるさい必要無いと思うんやが
:2017/04/10(月) 12:15:59.183 ID:
声出すなんて基本的な事ができない、やらない奴は必ず他のことも手を抜く、サボる、インチキするから使えない
:2017/04/10(月) 12:17:53.563 ID:
>>36
バイトでサボるのとインチキするのは当然だろ
そんな事も出来ない生真面目馬車馬猪ほど使えないんやで
:2017/04/10(月) 12:19:18.955 ID:
>>36
お前の基本的ってのはおかしいわ
:2017/04/10(月) 12:17:52.268 ID:
根性ねーな
俺は毎朝ランダムでクルーが他のクルーを褒めたりお客様への感謝を言うバイト一週間がんばったぞ
:2017/04/10(月) 12:19:15.080 ID:
>>38
おおすげえなあと思ったら最後で落とすなや
ワイも死ぬ気になりゃ二週間はいけるかもしれんが人生は短い故これ以上無意味な時間は使わん所存や
:2017/04/10(月) 12:22:27.839 ID:
>>41
俺ならいけんわ
:2017/04/10(月) 12:19:09.108 ID:
全然当然じゃない
最低限のやる気も無い奴は必要無い
:2017/04/10(月) 12:20:41.480 ID:
>>40
最低限はあるんやで
ただサボる事が出来ない奴は余裕が無い奴って事なんやで
:2017/04/10(月) 12:22:21.510 ID:
飲食早めとけとあれほど
:2017/04/10(月) 12:22:38.398 ID:
相手が礼儀正しく挨拶してきたのにその挨拶を否定するってあいつらの中では正しい行いなんか?
それこそ礼儀がなってないと思うんやが
:2017/04/10(月) 12:23:13.013 ID:
根性なさすぎ
最初だけ声出してれば良いんだよ
:2017/04/10(月) 12:23:30.853 ID:
あーイライラするわあの腐れ主婦共と腐れ社員共
:2017/04/10(月) 12:23:47.465 ID:
すごい意識高そうなマンコだな
くっそうざそう
:2017/04/10(月) 12:25:12.332 ID:
>>49
シュゴイノオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
:2017/04/10(月) 12:24:45.334 ID:
VIP終わったな
:2017/04/10(月) 12:28:04.786 ID:
飯食う時にデカい声浴びせかけられるのってそんなに気持ちええんか?
:2017/04/10(月) 12:41:07.126 ID:
挨拶にも1つ1つ決まり文句があるんやで
何やったかいなーすまん忘れてもうたわ
:2017/04/10(月) 12:41:52.160 ID:
お先に失礼しまあああああああすお疲れ様でええええええええす!!!!!!!!!


こういう無意味な慣習作ってなんか意味あるンゴか?