:2017/04/09(日) 19:32:27.137 ID:
62514ec2.jpg

時速27キロ
:2017/04/09(日) 19:32:43.091 ID:
ここは
:2017/04/09(日) 19:32:48.496 ID:
サラマンダーよりずっと遅い!
:2017/04/09(日) 19:32:53.546 ID:
ニンニク
:2017/04/09(日) 19:33:16.531 ID:
それ誰か見た人がいるんですかあ
:2017/04/09(日) 19:33:28.689 ID:
原付のおばちゃんくらいか
:2017/04/09(日) 19:33:31.331 ID:
自転車でギリギリ逃げられる
:2017/04/09(日) 19:33:44.937 ID:
本気出せばまだいける
:2017/04/09(日) 19:33:56.270 ID:
原付にちょっとずつ離されていくティラノサウルス・・・
:2017/04/09(日) 19:34:05.311 ID:
思ったより遅いな。それでも逃げ切れんが
:2017/04/09(日) 19:34:57.290 ID:
えらい(灬ºωº灬)
:2017/04/09(日) 19:35:37.558 ID:
お手々可愛い
:2017/04/09(日) 19:36:03.460 ID:
おっほ
:2017/04/09(日) 19:38:37.637 ID:
人間より速いんだぞ
:2017/04/09(日) 19:40:30.869 ID:
俺より遅くてワロタ
原付かよ
:2017/04/09(日) 19:40:56.359 ID:
木が一杯で走りにくかっただろうなあ
:2017/04/09(日) 19:41:12.954 ID:
ウサインティラノなら35はでる
:2017/04/09(日) 19:42:15.065 ID:
それでも繁栄できたのなら他の動物はもっと走る速度が遅かったのか?
:2017/04/09(日) 19:42:45.158 ID:
ティラノよりデカイギガノトサウルス(ティラノに比べると細いけど)は瞬間最高時速50キロでるって説あるぞ
あくまで瞬間なので持久力は不明
:2017/04/09(日) 19:43:34.397 ID:
>>19
トリケラも同じくらい
どの本も時速20キロから30キロくらいだった
:2017/04/09(日) 19:46:09.322 ID:
残念なことにハイエナ説もあるからね
:2017/04/09(日) 19:47:26.807 ID:
>>22
安心しろ、その説はだいたいの学者が否定してるはず
:2017/04/09(日) 19:49:08.621 ID:
>>23 やった!それでこそ僕のティラノ
全身毛まみれの時はホントに絶望したわ 嘘だったけど
:2017/04/09(日) 19:52:31.878 ID:
>>24
今のところティラノから羽毛の痕跡が見つかってないが近縁種(それでも原始的なヤツ)から羽毛の痕跡が見つかってるから全身毛まみれはないにしろ一部に生えていた可能性は充分にあるぞ
:2017/04/09(日) 19:54:41.078 ID:
>>26 それは知ってたぜ 毛がちょっと生えてるのはオシャレだし安心してたわ
:2017/04/09(日) 20:00:46.851 ID:
デザインならスティラコが好きだわ
:2017/04/09(日) 20:14:28.989 ID:
ジュラパはもう20年以上前の話だぞ!
:2017/04/09(日) 20:17:32.053 ID:
>>42 あの時ってまだハルキゲニア逆さまだっけ?
:2017/04/09(日) 20:19:41.137 ID:
>>43
逆さま逆さま、そしてまだぶちゅっとでちゃった中身が頭だった頃