1:2017/04/08(土) 15:29:50.026 ID:
 
ぽつぽつと降り注ぐ雨。

 雨は好きだ。嫌な音を消してくれる。

 雨は嫌いだ。好きな音まで消し去ってしまう。

 私の熱い鼓動がドク、ドクと脈打っている。

 雨越しに外を眺めるが、彼は居ない。
2:2017/04/08(土) 15:30:34.714 ID:
 私の手の中にも彼は居ない。

 寂しい。

 寂しくて、恋しくて、それでも届かないこの想い。

 今の私の心を満たしてくれるのはあなたしか居ないのに。

 彼と逢えても、束の間の恋。
4:2017/04/08(土) 15:30:51.527 ID:
 それは引き離され、私が彼に交わることなど夢のまた夢。

 切ない。この空虚な想いは、雨音がかき消してくれない。

 やっぱり私は雨が嫌いだ。

 彼も同じ思いだろう。

 陰鬱な思いとなり、周りまでジメジメとさせてしまう。
5:2017/04/08(土) 15:31:15.327 ID:
 雨足が遠ざかり、雲の隙間から光が差し込めている。

 私は外へ出た。別に出不精となっても良かった。

 だけど彼と逢うためには、自ら行動を起こさなければならない。

 彼のためならなんだってする。

 私の前に立ちはばかる者が居ようとも、全力で抗ってみせる。
7:2017/04/08(土) 15:31:38.913 ID:
 抵抗し、勝利し、その先になにが待っているのだろう。

 分からない。想像もできない。

 それに勝利したことなど一度だってない。

 今日こそは、その思いは無情にも私を突き放してしまう。

 今日もまた、彼に逢うことはできなかった。
10:2017/04/08(土) 15:31:56.157 ID:
 叶わない想い。届かない想い。

 どれだけ待てば、あとどれだけ待てば彼に逢えるのだろう。

 私の心は今日も満たされない。

 どうかこの心が、この心が折れてしまうその前に。

 彼と逢えるその日を願って。

 私はまた、メロンパンを買いに行く。
12:2017/04/08(土) 15:32:05.503 ID:
おわり